媒介契約の締結の後、売却に向けてさまざまな方法で購入者さまを探していきます。
そして早期にご売却できるよう積極的な活動を行います。
多くの売却方法を実施できる売却力が、弊社の強みです。
当社では、より多くの購入希望者様に売却物件をアピールするため、インターネットをはじめとする 以下のような広告活動を無料で実施します。
また、定期的にきめ細やかな売却活動報告を行うことをお約束します。
営業センターは、首都圏を中心に北海道から九州までの主要都市をネットワーク。
お住まいの地域はもちろん、遠距離間のお取引もセンター間で連携し、スピーディな対応を行います。
弊社に不動産の購入を依頼されている方とのマッチングを行い、売却不動産情報をダイレクトにご提供します。
販売活動を開始すると、購入希望者が物件の内覧に訪れます。内覧をした時の印象によって、購入する決断をする人も多いので、好印象を与えられるように早めに準備をしておきましょう。
そこで、内覧時に気をつけておきたいポイントを、いくつか紹介いたします。
内覧に際してのチェックポイント
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