販売活動と購入者さまの探索と交渉

当社のネットワークで購入者さまを探します。

媒介契約の締結の後、売却に向けてさまざまな方法で購入者さまを探していきます。
そして早期にご売却できるよう積極的な活動を行います。

多くの売却方法を実施できる売却力が、弊社の強みです。

売却活動と購入者さまの探索と交渉

当社では、より多くの購入希望者様に売却物件をアピールするため、インターネットをはじめとする 以下のような広告活動を無料で実施します。
また、定期的にきめ細やかな売却活動報告を行うことをお約束します。

地域密着型の全国ネットワーク

営業センターは、首都圏を中心に北海道から九州までの主要都市をネットワーク。
お住まいの地域はもちろん、遠距離間のお取引もセンター間で連携し、スピーディな対応を行います。

ダイレクト営業

弊社に不動産の購入を依頼されている方とのマッチングを行い、売却不動産情報をダイレクトにご提供します。

お客さまの内覧

販売活動を開始すると、購入希望者が物件の内覧に訪れます。内覧をした時の印象によって、購入する決断をする人も多いので、好印象を与えられるように早めに準備をしておきましょう。
そこで、内覧時に気をつけておきたいポイントを、いくつか紹介いたします。

内覧に際してのチェックポイント

  • においのケアは特に気をつけましょう。(ペットを飼っている家、普段から喫煙している部屋など)
  • 家の顔でもある玄関の印象はとても重要です。(靴は靴箱にすべて入れ、臭いがしないか確認)
  • キッチンや洗面所・お風呂など、水まわりは特に清潔にしましょう。(場合によってはプロのハウスクリーニングも有効です)
  • 収納スペースは購入者にとって気になる所です。収納内部を見せることができるよう整理整頓しておきましょう。
  • 障子や襖の破れは補修により好印象になります。
  • 明るく心地よい雰囲気づくり
  • できるだけ日中の明るい時間にご覧いただくようにしましょう。(物件の向きによって時間帯を考えましょう)
  • すべての部屋の照明をつけて明るさを演出すると良いでしょう。またカーテンやブラインドなどはすべて開けて開放感のある明るい印象にしましょう。
  • 必要があれば、エアコンなどで快適な室温に調節しておきましょう。
  • バルコニーは不要なものは片付け、洗濯物も取り込んでおきましょう。
  • 広く見せる工夫不要な物は処分し、整理整頓。雑然とした雰囲気をなくし、広く見せましょう。特に玄関やリビングは印象が大事です。

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