実際に弊社に足を運んでみましょう。お客様のご希望条件をもとに、最適な物件を スムーズにご紹介させていただきます。 物件を探す際、多くの物件を目にすることになり、迷うこともしばしば 家賃や間取り、駅からの距離など、ご希望物件を明確にしておきましょう。
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気になる物件がございましたら、当社担当がご案内いたします。実際に物件に赴くことで お部屋の状況や周辺環境が分かります。ご不明点があればお気軽にお尋ねください。
入居申込書、保証委託契約書申込書等をご提出いただきます。 お申し込み後、入居審査を受けます。審査に通ればご入居のお申し込みの完了となります。
審査が通りましたら、契約代金、諸費用(賃料・管理費・敷金・仲介手数料等)と 必要書類をご案内いたします。
ご契約について
売却を不動産会社に依頼する場合、お客様と不動産会社が「媒介契約」を結ぶことになります。 この媒介契約によって、不動産会社はお客様のご依頼を正式にお受けしたことになります。
重要事項のご説明後、賃貸借契約書にご署名・ご捺印いただき、諸手続きを行います。 ※ご契約締結後、連帯保証人様のご署名・ご捺印をお願いいたします。 ※保証会社との保険委託契約等が必要の場合は、ご契約時にご加入いただきます。
必要書類
ご契約後完了後、鍵と設備(エアコン、ガスコンロなど)等の取扱説明書をお渡しします。
物件状況の最終確認をしていただき、「現況確認書」をご提出していただきます。
お引越し、ご入居の準備を行います。電気・ガス・水道の手続き、転居届の提出など、 必要な手続きは忘れず行いましょう。
管理規約等遵守のお願い
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